クライアント様事例

よくあるご質問

トップ > お問合せ > よくあるご質問

費用について

WEBサイトの制作費用は、いくらくらいでしょうか?
デザイン、ページ数、フロントエンド技術によって変わりますが、10ページほどの標準的なWEBサイトで、60万円ほどになります。もちろん予算に応じて、柔軟に対応は可能です。
WEBサイトの更新に費用はかかりますでしょうか?
WEB構築の知識がなくても、クライアント様のほうで更新が可能な仕組みを組むことが出来ます。更新頻度が多いコンテンツ(新着情報、トピックス、ブログ)などは、更新システムを導入し、それ以外はその都度ご発注頂くことも可能です。

WEB戦略・運営について

WEBがあまり詳しくありませんが、大丈夫でしょうか?
クライアント様の中で、WEBのことがよくわからないという企業様が多数いらっしゃいますので、全くご心配いりません。クライアント様の経営戦略に沿ったWEB戦略をWEB技術とマーケティングを掛けあわせてご提案させて頂きます。
WEBサイトでビジネスに直結する成果をあげるには、どうすれば良いでしょうか?
費用対効果を意識したWEB戦略プランと、検証するための効果測定が必要です。WEBの特性として、結果がデータとして蓄積されますので、それを元にしたWEBを含めた各プロモーションへの活用が成果をあげる最短ルートとなります。
アクセス数は増えたが、コンバージョンが上がらないのは何故ですか?
まずは分析後、集客ツールの見直しと、サイト内改善・LPO・EFOの実行が必要です。ニーズの無いユーザーを集めても意味がありません。そして、ニーズがマッチしたユーザーが集客出来ても、受け皿となるページがゴールへ動機づけされていなければ結果として無駄な投資になってしまいます。
EC、ネットショップサイトではないのですが、費用対効果を測ることは可能でしょうか?
WEB戦略におけるゴールは売上以外にも、お問合せ数、資料ダウンロード数、口コミ数、PV数など多岐にわたります。ユーザー購買フローにおける購入フェーズから離れるほど、測定は難しくなりますが、施策のかけ合わせによって、より正確な効果測定が可能です。

ページの先頭へ戻る

  • お問合せ
  • お問合せ
  • よくあるご質問
  • 個人情報保護方針
ページのトップへ